梅雨もそろそろ終わりの地方がある中

     豪雨による被害を知り 胸が痛みます

        お見舞い申し上げます

 

   私は2回目のワクチン接種を終えました

     副反応は1回目と同じで ほとんどありませんでした

        ありがたいことです(#^.^#)

 

 

   先日 梅雨の合間の夕焼けが見られたので撮ってみました(^^♪

 

 

 

      数分後にはピンク&パープルに変わっていましたよ!

 

 

 

 

              昨年植えた球根

 

           ソバカスカサブランカです

 

        昨年より背丈が伸び 花数も増えました(^^♪

 

 

 

 

     一輪の大きさは手の指をパーに広げても 隠れない位です(^^♪

        (因みに 私の手は小さいですよ)(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

     毎年 ミニトマトを2株育てています(ママゴト?)(^_-)-☆

 

     1回目の収穫?

 

 

        2回目の収穫です(^^♪

 

 

 

 

 

       小雨の中一枝のパレードが残っていました

 

 

 

 

               それでは

 

     ご覧いただきましてありがとうございます(*^-^*)