昨日は父の日~ いかがお過ごしでしたか?

 

  そして21日は夏至で日本では部分日食もありました

   今日からは昼の時間が少しずつ短くなるのですね・・

 

  こちらの空は薄雲に覆われ太陽は見えませんでした

   それで タブレットのウエザーニュース 中国の金環日食を

     ライブで見ました

   カメラが揺れていて?心配でしたが大丈夫でホッとしました

    ライブの途中スクリーンショットしましたのでUPします♪

 

                  16:23 頃      下矢印

 

 

 

 

                  17:10 頃~  金環は1分位 下矢印

 

   

 

 

 

 

ハラハラドキドキの天体ショー

     あっという間の現象?ライブ ワクワクでした(^^♪

 

       

                 お月様  晴れ  お月様  晴れ  お月様  晴れ  お月様

 

 

   お話は変わって 昨年は50日程の入院で手入れできず

   お花がほとんど咲かなかったバラ(パレード)が

    今年は2回目の花を咲かせています

   沢山の枝や花を整理する度に切り花にも~

       軍手をしていても トゲで・・・

 

                   お皿が花器? ♪ 

 

 

 

 

    去年の分まで咲いてくれてありがとう!(*^-^*)

 

      

     ご覧いただきましてありがとうございます(*^-^*)