梅雨に入りましたがこちらは今のところ雨の量は少ないです雨晴れ晴れ

 

 いつもは起きることのない朝の4時頃何故か目が覚めました

  そして不思議なことにいつもは したことが無いのに

    窓のカーテンを開けて空を見上げていました

      まさかお月様は見えないと思いながら・・・

 ところが晴れて薄明るい空に三日月が浮かんでいました!

   急いでコンデジを持ってきて寝ぼけ眼で撮ることができました(*^-^*)

         こんなこともあるんですね!

 

 

 

 

   お月様 お月様が起こしてくれたような気がしてなりません(*^-^*)

 

        その後はまた寝ましたよ(笑)

 

            三日月  お月様  三日月  お月様  三日月

 

 

 

   ミニヒマワリが咲き出しました 

     数年前に種から育てました

       とても丈夫で助かります(笑)

   宿根?のように毎年範囲を広げて背丈も高くなってきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

                ハチ  ヒマワリ  ハチ  ヒマワリ  ハチ  ヒマワリ  ハチ

 

 

 

 

     17日朝4時ごろから未確認の飛行物体が( ^ω^)・・・

 

   上空2000~3000メートルでゆっくりゆっくり

    県内上空を移動しているようです

        肉眼でも見えたそうですよ

 

 

 

 

自衛隊や警察が調べを続けているそうですが

 

           なんか不気味ですね!!(*_*)

 

 

 

       ご覧いただきましてありがとうございます(#^.^#)