毎年 母の日にお花など二人の息子から届きます(*^-^*)

 

   今年のお花とシュークリーム&焼き菓子です

       忘れずにありがとう(^^♪

 

 

 

 

 

    自粛している孫たちとも電話で話をしました

     今年就職した孫は入社式もそのあとの研修も

       テレワーク?のようで 職場の東京へは

    まだ出社していないとのことでした

     歴史に残るようなコロナの今年は普通の生活の

       有難さを教えてくれているようです・・・   

 

 

          チューリップ  ピンク薔薇  クローバー  チューリップ  ピンク薔薇  クローバー  チューリップ

 

        月1でお薬をいただきに行く近くのクリニックの花木です

           コンデジ忘れ 仕方なく ガラケーのカメラで撮りました(笑)

 

 

 

            ご覧いただきましてありがとうございます(*^-^*)