令和2年4月19日

 

          私にとって1歳のお誕生日のように感じますニコニコ

 

              と、言いますのも

         昨年の今日8時間の手術に臨みました

         胆管がんと大腸がんの手術です

         多くの検査をしましたが

         肝臓や膵臓まで広がっているかは

         お腹を開いてみないと分からないと言われました

 

         81歳の手術はリスクが大きく五分五分とも・・・ガーン

         覚悟をしていますのでお願いいたします~と!   

        幸いにも肝臓や膵臓には癌は無く8時間で終わりました

 

          執刀医はじめ多くの方々のおかげで

          順調に回復して今があります  有難いことです

           今年で1歳、何歳になるのでしょうね 

         感謝しながらの日々を過ごしています  (*^-^*)   

       

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

追伸

 

コロナ疲れのこのごろです

 

高橋大輔さんブルーインパルス体験の動画みつけました

ハラハラドキドキ(でも楽しい)の体験よろしければごいっしょに(^_-)-☆