とうとう今日でコンサルが終了しました。




マンツーマンコンサルは9ヶ月続きました。




なかなかの金額を投資しましたが、

金額以上のものを提供してくれ

本当に感謝しております。




おかげで私は勉強する習慣が身につきました。

勉強の仕方など今まで知らなかったことも

教えてくれました。




この方がいなかったら

まだモンモンとしている自分なのは

想像がつきます。




頑張らないと引き寄せの2つを

最後に話してくれました。




今なら笑いながら理解できる〜となりますが

当時は頑張らないの意味が理解できませんでした。




ビーズに糸を通せない人が

ビーズ作家になる!!って

頑張って糸を通しても続かないわけで。




そもそもの目標が間違っているのか、

目標の立て方が間違っているのか。




の2択なんだなって理解できました。




私の勉強は頑張ってないです。

この頑張ってないのをやり続けるから

達成できるのであって、

無理矢理頑張っても続かない。





勉強も大きな目標を立ててから

まずできることをやる。




勉強方法もしっかり聞いてメモしました。




あとは行動あるのみです。




やらないという選択はないのでね。



あと。

行動すると向こうから引き寄せるって

言われたけど、なんとなく向こうから寄ってきてる感がものが一つ出てきました。