私の「価値がない」から「価値がある」
に書き換えられてからお金がポツポツと
入るようになってきてます。



ダンナの通帳の残高がいつもより多い。
から始まり
メルカリも地味に売れまして。



あとひょんなところから
お釣りいらないからあげるって言われて。



今までだったら絶対断っていたけど
お礼だよって言われたから
遠慮なくもらってきた。



それで、お金の入るところを決めるのは
ダメなんだって思ったわけよ。




入ってくるところを想像できるのは
今までの自分の価値観とか
自分の想像範囲であって、
実際はその範囲外から来るものなんだ
と実感しました。



このお釣りが本当にそのパターンで。



お釣りですので
100万円とかそんな大きな金額ではないですが、
とにかくこんなところからもらえるんだ!!
という経験をするのが大事なんだなと。



最近キラクミさんのYouTube見てますが。
結構わかりやすくてね。
スピは卒業!!といいながらも
動画は見てます笑