お金について
最近ノートに細々と書いてます。



まぁね。
お金は欲しくて欲しくてたまらないけど
なぜか貯まらないし、増えない。



スピ系の本読んで頭では理解してるけど…



で、今日まで至りますが。



今現在、お金は舞い込んでは来てないけど
お金に対する考え方が変わってきました。



ノートに書くと自分がお金に対して
どう思っていたのかということを
知れてビックリ。



1回目は、お金を払えば人のせいにできる
2回目は、汚らわしい
3回目は、心が軽くなるとお金も軽くなる



随分呆れるお答えが出てきましたが
やっていくうちになぜ、そう思ったのか?
という原因が出て、
それをどうしたら良くなるのか?という
改善策も出されました。



3回目は改善策ですね。



なので、
1回目と3回目のお金に対するイメージは
だいぶ変わりました。



今では、机に向かって勉強していたら
諭吉さんが
がんばれ〜とお金を撒いてくれる
イメージが出来上がりました笑



このイメージから、
私は机に向かって勉強していたら
心が軽くなり、お金もふわふわして
私のところに来てくれる。



という結果になりました。



まだふわふわと舞ってきてないけど
人のせいとか汚らしいと
思っていたことと比べると、
随分さわやかになりました。



やっぱり
私はさわやかが好きです。




当時かなりハマった。

人生で1番さわやかなメンバーだと

思っております。


10月のライブ行くことにしたのだ。