8月から
みひろさんにお世話になっております。



約1ヶ月経ちますが、さすがです。



今までアレコレお金かけてきましたが、

みひろさん、効果絶大です。




というわけで覚書。



これやってようやく

一昨年に会いに行ったMさんの

言っていたことが理解した。




自分にはこれしかない。

という意味が。




洗脳とという言葉悪いかもしれないけど

自分はこうだ。と納得させるとか。

スピ系も含めてやってみましたが。




全く違いました。




自分がなりたいものを唱えて洗脳するなんて

随分お手軽な考え方していたし、

そんなんじゃ続かないよねと。




今までたくさん自分は何がやりたいのか?

私とは一体何者なのか?

を知りたいがためにお金使ってきたけど

結局は自分ととことん向き合わないと

出てこない答えだったんだね。




ここまで向き合ったのは本当に初めて。




全部みひろさんのおかげです。

ここまで面倒見てくれる人いなかった。




やりたいことが見つかると

行動に移せるという事実を知った。




優先順位が変わった。しかも勝手に。




やりたいことやっていたら

1時間はあっという間。




今までかなり大雑把な判断というか

思い込みで判断していたけど。




かなり勘違いな思い込みでした。




人生やり直ししたいとな思わないけど、

あと3年くらい早くこれやりたかったな。

という感想で終わります。