私は人間関係に困ったことはない





一緒に働く人はみんな好きな人。
その人に興味を持ち、無意識で良いところを見るようになっている私の脳みそ





しかし、自分の人生に関係ない
と思ってしまえば良いところはみるけど、
客観視する





人情もあると思うけど、
ドライに割り切っているところもある





そもそも人の顔を覚えられない
人の顔は本当に興味がないのだ笑





結局、何が言いたいかというと





興味のない他人はどーでもいい。





だから、人間関係に振り回されることはない





なぜ、人間関係がうまくいかない人がいるんだろ?とずっと不思議だったけど





そんなに他人の様子を伺って
なんの得になるんだろ?





上司の機嫌が悪くても
私には関係ないし。





私は私であり、あなたはあなた。





客観視するクセをつけるだけなのに。
人の発言なんてホントどうでもよくなるわ笑