アウトプットをしよう



さて。
何をアウトプットするのだ?




これといって今まで何をしてきたわけではない
手元にあるのは借金と疲れた体




私的にこの借金をこーやって払いました!!
って報告できるのが1番なのだろうが、今ところその報告はできない




ただ、ワクワクするからやってみたい!!
と思ってお金かけてやってきたけど、そのワクワクは幻ですよ。と言いたい




いや。幻ではない
継続しなければそのワクワクは幻なのだ




ワクワクという甘い言葉に釣られてお金をかけ
やったのはいいけど、なんか違うで終了




経験したから後悔はしていない




だから今日死んでも後悔はない




だが、ちと違う




やり切ったという充実感はない




ワクワクという言葉に踊らされ
自分の本音と向き合ったつもりでいたけど
それならなぜ今うまくいっていないのか?




なんちゃって本音だったのだ
なぜなら継続していないから




本当にやりたいなら、継続しているはず




やりたいことがあるけど、
お金がなくてできない!のも失敗したくない理由作りだと言われてるが、本当にやりたいなら独学でやっているだろう




ワクワク→継続→目標




この順だろう




何事もやり続けないと、目標がわからん





ワクワク→目標→継続
だと、目標達成ができないとわかると
断念するのだ




だからそのワクワクは幻になる




散々ワクワクにお金をかけた結論です