YouTubeを開き、
オススメのところに出てきた方のが興味深いので見てみたら私にドンピシャだった。




あんだけスピリチュアルだのなんだのが好きだったけど、それでうまくいっている感覚はなかった。




この方は投資家なのですが、投資以外にも色々世界情勢の話もあり、その話が私の心に響いた。




この方の話がドンピシャってことは
やっぱり私は変人です笑




いわゆる都市伝説的な話ですが、私にはそれが妙に納得のいくものであり、それを信じる信じないではなく、そういう考えもある。と取り入れるだけです。




過去に投資をしたくて散々?本を買い、
証券会社も開設し、いざやろう!!
と思ってもなかなかその先が踏み出せていなかったのですが、この方のYouTubeを見て、あっという間にお金を入金しました。




まだ実際にはやり始めてはいませんが、あと3ヶ月後にはやり始めたいところです。
今はデモトレーニング中です。




自分の感覚に合う人との出会い?で
ここまで変わるのか!!とビックリです。





投資はまだ勉強中ですが、
投資を成功させるために毎日何かをコツコツやる。
ということを4月から始めました。




掃除できてない部屋のいらないものを
1日1つ捨てる。




9月10月には引越し予定ですので、あと半年で180個のゴミは前もって捨てれそうです*\(^o^)/*





今まで色んな人に会いにお金をかけてきましたが、ここまで自分の人生観が変わるのは初めてです。




本当に毎日ゴミを1つずつ捨て続けていければ、この私でもできるのね!!とささやかだけど褒めたいと思います( ̄▽ ̄)






結局、私の心に響き、行動まで変えてしまうものはスピリチュアルではなかった。というオチです。





毎日優雅に中国茶を飲む生活を送るのだ。
ここに毎日通いたい。
1年後にはそんな姿を想像するのだ。