ふと思った。



私って、結構働いているけど、年収300万いかないっておかしくね?と。



自分の時間を削って働いている割には、年収300万稼ぐ年って過去何回あったっけ?



仕事好きだからって正社員で働き、夜は副業もしてるけど、それでも年収300万いかないってさ。




なんかおかしくね???





仕事好きって思い込んでるだけなんじゃね?




本当は違うことをやりたいのに、それは努力しないとできないから、そんなに苦労しなくてもできる仕事を選択して、ヒーヒー言ってるだけなんじゃね???





簡単にできることを選択しておいて、お金なくて人生ツライ。゚(゚´Д`゚)゚。っておかしくないか???
そこまでツライと思うことはないけどさ笑





に、しても。
なんか。なんか。なんか。
なんかおかしい!!!ってふと気がついた。






私の思い込み、間違ってるんじゃね??





って思ったから、
まず第一弾は「お金=労働」
という思い込みを変更していきます。




さて。どーなるでしょ。




札束でお金いただきたい。