職場で、昔ハマっていた歌手いましたよー
っていう会話になりまして。



ただ、私が好きだった←解散したので過去形。
歌手は、どちらかというとバンド名を言っても、??が付くのであまり言いたくなかった。




ただでさえ、私の趣味は変わっているし、万人向けを好まないから、それをより一層引き立ててしまって、変な目で見られる(;ω;)



って無意識に思ってしまったんでしょうな。





結局、バンド名は言わず、
多分1番売れた曲をYouTubeで披露したら、
わかってくれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






貼ってみた笑




私の好みを理解してくれる人は本当に数少なく、かなりマニアックらしいんだけどさ。





心のどこかで、マニアックが恥ずかしいって思っていることがわかりました(;´Д`A





でも、どーもがいてもジャニーズは好きになれないし、芸能人も全く興味がないのだ。





それなら、マニアックです!!
と、ドーーーンと胸を張るしかないのだ。





昔は、そんなこと気にもせず、
巨人の緒方耕一選手←相当古いけど笑
がカッコいい!!とか
キャーキャー騒いでいたのに笑
そもそも中学高校で野球ファンがいなかった。
緒方グッズはそこそこ持っていた。



FIELD OF VIEWだって、ファンクラブ入って、コンサート行くたびにグッズを全種類に近いくらい購入して、解散コンサートで東京まで行った。




好きなものには、とことん金を投資していた。
投資すると言っても高校生のアルバイトの額。




その当時と比べると、今はここまでどハマりするものがないのは事実だけど、小さくまとまってるなって思ってしまったわ(ㆀ˘・з・˘)





「人の目は気にしてない」
と思っていたけど、過去の好きなものを堂々と言えないようなら、これから先、これを上回るマニアック路線に足は突っ込めないぜ!



と自分自身に言いました(´ω`)



小野木は地元ではメジャーだと思います。
モツサラダは別注文。
月イチで来てもいいくらいです。