久々に友達とおしゃべり。



その中での会話で、
「煮え切らない男」の話になりまして。





3年付き合って、雪降る前に一緒に住もうという話があったのに、おかーさんが足を手術し、冬は除雪しないといけないから、まだ一緒に住めないって言われたの!!



ってか除雪する時だけ実家に通えば良くない?
おとーさんだっているんだよ!!





なんか一緒に住めない口実みたいo(`ω´ )o





と、怒り心頭。





しかもそろそろ一緒に住もうよ。
と、提案しているのは彼女である友達。




多分この問題が過ぎ去っても、彼氏は仕事を辞めたので、一緒に住めない口実は他にも出てくるよ笑笑と言っていた。





私もさ。
あのオトコが試験終わったから、ご飯でも食べに行こうよって誘ったけど、

彼女に私と行くと言えないから、彼女が実家に帰った時なら行ける。



と、振り回され感たっぷり笑笑






「他人を持ち出して、振り回させるほど、安い女ではありません!!」


と、私は思っておりますので、このオトコとはもう連絡を取っておりません笑笑




友達も「婚活するわ!!」
と、言って婚活パーティー予約していました笑





決断できない男は女を不幸にする。



そーゆー人は選びませーん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



昨日購入したロングスカート。
友達にトータルコーディネートしてもらったけど、全部買い損ねた笑