副業の職場に8年ほどいる。




ファミレスなので客単価は安く、もっと客単価の高いところで働きたい!!とずっと思っていたら、今の本職にたどり着いた笑





今、いわゆる両極端の飲食店で働いているが、どっちも経験してみると、どっちがいいとか悪いとかはないんだなと。





ただ1つ思えることは
安売り合戦では幸せになれない。





お客さん側ではなく、働く側ね。





最終的には、
自分の価値をどこまで上げれるか。
そこに尽きる。





頑張る頑張らないの次元じゃない。





そのままの存在で、そのまま受け入れてくれるところにいるのが1番幸せなんだなって、本職を通して感じた。








私が私らしくいれる場所。
さて。
年明けてからゆっくりしてから、行動しようかな。



勝手にお話しして会。なんてどうだろうか?
私、話聞きますよ笑笑




豊平峡のダム。
1ヶ月だけ放水するそう。