この記事を書いた後に腑に落ちたこと。



それは「使命とは自分を表現すること」
だったのかと。





なんか、使命ってメチャメチャすごいことをするのかな?とか。
使命がわかれば、お金に苦労しないのかな?とか。



そんな欲丸出しだったけど(;´Д`A





職場のオーナーを見ていると、
この方の使命は「料理人」であると同時に、
愛の表現方法は「料理」なんだなと。





今まで、私の「使命」はなんだろう??ってずっとずっと思っていた。




「使命」というモノが手に入るのだ。
と思っていたが、「表現」という今の私でできるもの。




「使命」を知りたくて、メチャメチャお金と時間をかけてきたけど、私を「表現」するにはどうしたらいいのかな?と思うようになった。





私の愛をどう表現したらいいのか。




私にはもう十分な愛がある。




人の言葉や記事に感動できるくらい、感じ取れる愛はある。




ただの涙腺弱い奴だなって言われたらそれまでだけど(´・ω・`)




感じ取れる愛があるなら、差し出す愛もある。




どんな形で、私の愛を表現していくか。
自分自身、これからが楽しみです。