私、なんだかんだ 今までやったことのないことをやってみたいからお金欲しいでーす!!





ってことで、好きな時に休み取れないのも嫌!!とか、まぁ今の仕事で思うことも色々あるさ。




もし、お金に不自由なく生活できるなら、今の仕事していますか?って聞かれたら、「してない」って答えるけど笑笑




でもね。
今の仕事、嫌いじゃなくて、休みたい時に休みづらいのが嫌なだけなの。




なんだかんだ、オーナーの仕事を見ているのも好きだし、プロってこんな仕事なんだよなって 尊敬できますからね。






一時は 辞めてやるって思ったけど、とりあえずはまだいる予定です。








〜〜〜


今までやったことのないこと。
ってなんだろ?って思うけど。






それは その時に思いつけばいいやって。






だけど、その時に使えるお金は欲しい!!
ってことでね。







今まで、◯◯やりたいから、お金必要!!
って思って、無理矢理お金を捻出していたけど。






やりたいことがあれば、必要なお金は用意されますよ。
って甘い言葉を信じて今まで来たけど、そんなお金は降ってきたことがない笑





過去のやりたかったことは、私が望んできたけど それに対してお金は降ってきてない。





降ってこないってことは、私の使命ではない。
と、捉えることにしたけど。




んなもん、やらないとわからんしo(`ω´ )o






今までお金を貯めたことがない私。





お金は使うもの。って言うけど、
貯めたことない人は貯めることも必要なのだ。






今のところ、
私の収入源は「労働」しかないので(;´Д`A





労働して、お金を稼ぎます。





あーだこーだ、理想論を語っても、
とりあえず私が今できることは「労働」しかないのだ(;´Д`A






やったことないことをやりたい!!
と、言う欲を持って、労働する。





今のところ、これしか思いつきません。





まぁそんなもんでしょ笑




スリランカカレー。
辛かったけど美味しかった。

数ヶ月前にスリランカに行ってみたいなって
思っていたら、スリランカで仏教を学んだ方のお店?でした。