あのオトコに、
背中押してくれてありがとう。
の、お礼をしたいとラインをすると、

試験対策の宿題が追いついていないから、あんまり時間作れない、とい言いつつも、時間を作ってくれた。





5分で終わる。と私が前日にラインでやり取りしたけど、結局は1時間強話した笑笑





〜〜〜〜

なんか色々話した。



お金のこと笑←5割くらい
彼女のこと←2割くらい
私とダンナ氏との結婚生活について←3割くらい






お金の話は、2人とも好きなのですが。



このオトコの口から、金金金と出てくると、私の2年前を見ているようでಠ_ಠ



私も2年前は、とにかく金金金!!とうるさかったが、今はそんなに言っていないはず笑笑







ってことは、このオトコもなんか迷ってるのかな?って。




私も2年前は、自分の使命が何かを知りたくて、とにかくお金が欲しかった。




お金があれば、なんとかなるだろう。
お金があれば、やりたいことがわかるだろう。
お金儲けが出来たら、それが私の使命。




そんな感じ(;´д`)




このオトコの、なんとなーくそんな焦りが見えてしまって。






あと、このオトコは彼女はいるけど、
独身なのでね。
このオトコの今後の参考として、私の結婚生活で1番足りなかったものは、信頼関係と話した。





私は、ダンナ氏よりあなたとの方が 信頼関係があると思っているから、こうして甘えることもできるし、人生の局面で背中を押してもらえる存在です。と、サラッと正直な気持ちを伝えた。




だから、もし結婚するなら、信頼関係を築ける人にしなよ。って。
妥協で選んだら、私みたくなるよ笑って。




したら、
失敗してもいいって思ってるからね笑って。




んーーーん。




なんか、諦めているというか、疲れているというか、いっぱいいっぱいなような気もするし。





彼女が、このオトコのエネルギーを吸い取っているのかしらないけど笑
こいつサゲマンか?って思ってしまったわ。
悪口にしか聞こえないな笑笑






〜〜〜〜

実際、ダンナ氏と別れると決めても、
このオトコと一緒になりたいとか、そーゆー欲はなく、お互いが支え合えればなっていう感じだった。



今日のあのオトコを見ていたら、なんか無理しているし、覇気のない姿を見ると、2年前の何してもうまくいかない、ドン底に近いあの頃の自分を見ているようだった。




それを支えていけるのは 私なのかもしれないが、あのオトコが どれだけ前向きなのかにもよると思ってしまった。







次回会うのは試験が終わってから。
さすがにもう勉強時間を削ることはしません笑


食事に行こうって誘ったので、その時の姿を見て、私の身の振り方も変わってきそうな感じです。





ちなみに。
バイバイする前に、
うちらは似た者同士だから、あなたが幸せなら、私も幸せだよって。伝えました。




どー受け取ったのかは知らん笑




それが私があなたに対する愛情なんだけどな。