ふと思った。




ある程度、なんでも仕事できる人って
努力を努力と思ってないんだよ。





だって、できるんだもの。
努力なんてしてないよ笑





だけど、できない人は、
それ向いてないんだわ。の一言。





自分に向いている仕事をする方が、みんなが幸せになるわ。





ってことで、
私の嫌いな職場の女がめでたく退社笑




まぁね。
できないのを認めたくないのも わからなくもないけれど、プライドが高いだけでは仕事にはなりません。




背伸びして働くのは、周りも本人も辛くなるだけ。




自分が難なく出来ることで 収入を得れるのが
1番幸せだと思います。






なので、私の趣味「仕事」は、
難なく出来る仕事をしているので 趣味になるんだなって最近理解してきました笑