お金が欲しくて今、働いている。
というのが現状。




お金が欲しい理由は、
支払うものもがあるから。




今までお金が欲しくて、副業をバンバン入れているけど、急に お金の為に働かなくても大丈夫かな?という予感がした。








私は 今まで何かあっても「なんとかなる」という感覚で生きてきた。というより 生きている。




「なんとかなる」っていう自分の感覚ってどエライ自信家だわって思うけど笑笑




色んな占い師さん達に、「あなたは見守られている」って言われてきたのもあるかもしれないけど、本当に感覚で なんとかなるって分かる。





私だから大丈夫。






確信はないけど、「私は大丈夫」ということを今まで信じて来たし、これからも信じる。






私は大丈夫だし、なんとかなるのを知っているから、あちこちに行くのにお金をかけ、アレコレ勉強するのにお金を出し、失敗したと思っても、またアレコレ手を出す。





全ては経験したかったから。
大丈夫ってわかっているから、経験したかった。











とりあえずお金は必要だから働くけど、今後は お金の為に働く。という感覚にはなっていかないだろう。






この感覚の正解は 死んだ時にしかわからないけど、私はそれを楽しむことにする。