先日お友達のあやちゃんに
モニターで星読みというものを
お願いしました( ´∀`)



占星術を受けたことあるけど、
これは中心が太陽だ。
だから見たことのない配置図で面白かった。

この配置図から、
私のご縁のある星を読み取り
私の役割を教えてくれた(o^^o)

私は水星と天王星が0°
金星と海王星が0°なんだとさ。

0°が2つもあるのか。珍しいの?
とあやちゃんに質問。
そんなにないパターンみたい笑笑


あやちゃんの説明によると

①変化を恐れずスパスパ行動できる
感情を交えずサクサク動ける
②自分の心地よさを追求していくと
自然とうまくいく。幸運体質。
③初めから難なくできてしまう。
④人と人を繋ぐ、心地よい場づくり、
人を楽しませる役割。

最終的なアドバイス。
「あなたは魂感覚で生きられる幸運な人です。
自分の中に説明できないチグハグさを
感じる時は、エネルギーラインを
イメージしましょう。
何に突き動かされているのか納得できれば、
安心して進むことができるでしょう」


今の私のエネルギーラインは
金星、海王星が強い感じ。

金星「ゆっくり、味わう、豊かさ、女性性」
海王星「スピリチュアル、惹きつけるもの、
目に見えないもの、不思議な力」



この星読みの説明後、
私がこれからカフェ会を
盛り上げるために何をしたらいいかを
リーディングしてもらいました。


私自身、カフェ会がこうなるだろうなという
想像はもう出来ています。
が、なかなか自分の言葉で文章書かないとか
問題点はたくさんありました。


リーディングしてもらった結果、
私にはちゃんと見守ってくれている剣がある‼︎
ということでした笑笑

だから何をしても大丈夫だよ。
というものでした。


剣があるから何をしても大丈夫だよって
頭おかしくないか?と
思うかもしれませんが、
今の私には見守ってくれるお守りが
欲しいのかもしれません。


その剣が私に対する愛だよなって
ふと思ったのです。


愛ってなんだろ?って
ずっと思ってきましたが、
ピカピカに輝く剣が
私にとって豊かさを感じる愛で
私を守ってくれるという愛なんだろうなって。


でも愛に正解なんてないからね笑笑
自己満足ですよ笑笑