またまたジモティー
カフェ会開催の投稿をしました(*´∇`*)


今回初めて自分の文章で掲載‼︎

何回かやってみて
こーゆー会にしたい‼︎
という欲が出てきました( ´艸`)


やっと自分の文章かよ‼︎遅いよっ
ていうツッコミが
あってもおかしくはないのですが笑


と、いうことで

〜旭川カフェ会とは〜

・楽しいのが好き‼︎
・カフェ会ってなに?気になる‼︎
・ラフな人付き合いがしたい‼︎
・男女の垣根を超えた人付き合いをしたい‼︎
・最終的には何でもあり‼︎でOK


何でもありって何?って
思うかもしれませんが、
堅苦しい会にはしたくない思いで、
このような文章にしました。


お互いが楽しかったら
それでOKという
お気楽なカフェ会をモットーに、
みなさんが楽しんでくれれば
いいなと思っています。


気楽に人との出会いを楽しむ場を
提供していきたい(*≧∀≦*)
という思いです。


今までテキトーという言葉を
使ってきましたが、
テキトーよりお気楽が私にピッタリだなと笑


🔸日時🔸
5月31日 木曜日

1部 19:00 〜 20:30
2部 20:30 〜 22:00

定員5名ほど

🔸開催場所🔸
ガスト旭川豊岡店

🔸参加費🔸
男性 500円
女性 500円

*飲食代は別途かかります。

前日の23:59までにご連絡お願いします。
お問い合わせはこちら。