今回は深川よさこい祭りにいってきました。富岡八幡宮で撮影。東京ってよさこい祭り多いですね 笑素晴らしいです。D7100 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II使用そろそろフルサイズのカメラも欲しいような。。D750も出るようですけど、シャッター速度が1/4000までしかないとかで、賛否両論になっているもよう。そもそも1/4000以上っているんですかね?ないならないなりなんとかできるとか。素人には難しい問題であります。ご意見お聞かせくださいませ。いつもご訪問・応援いただきありがとうございます。皆様の応援がブログを続けていく励みになっています。↓よかったら今日も下のバナーをクリックしていってください。↓
休日は一眼レフと共に (*・_[[◎]]oパシャ!
...
