山姥カレー | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

6月15日(月)

「有機野菜食堂 わらしべ」研修会〜✨と称して(笑)

オーナーご夫妻&スタッフたちで

「山姥カレー」を食べに行ってきました!

 

お隣のときがわ町にある禅寺「全長寺」にて、

“山姥”こと 住職の奥さま が営まれています✨

facebookページ「山姥カレー

 

 

「全長寺」さん

山の上まで、けっこう上がります🚘💨

木々の緑が深くて、鳥の囀りがこだまして

とっても気持ちの良い場所でしたー✨🌳✨

 

 

 

心地よい風の吹き抜ける御堂にて・・

お待ちかね!「山姥カレー」いただきましたー😋💕

奥さまのすべて手作り✨小麦粉、肉類不使用のスパイス

のみで作られている精進カレー🍛✨

山椒が効いて美味しかった〜😃✨

季節の野菜のソテーや卯の花コロッケ、パパドなども

ついて、盛り沢山💕

 

 

 

食後に、デザートと4種のスパイスで作られたチャイ☕️✨

とっても美味しかった〜😋

 

 

 

おしゃべりしながら、とっても楽しいランチ会でした😊💕

わらしべのみんなだーい好き💕

とっても良い仲間たちに恵まれて幸せです〜🌈

 

 

山姥さんを囲んで記念撮影📷✨

またステキな思い出のアルバムができました!

ありがとうございます😊💕