心が・・創っているから♡ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

私の 心が

私を取り巻く、目に見える世界を創っている・・・

 

言葉の上では承知していたけれど、

いま府に落ちて解ったものがひとつありました〜✨

あぁこれ、まだ抱えてたわっ・・てね😅

 

こうなったらいいなぁ〜って思うこと

すぐに実現するものと、なかなか実現しないものとある。

 

実現しないものは、やっぱり心(潜在意識)のどこかに

ブロック(否定する思い込み)があるんだよねぇ〜。

それは薄々感じていたんだけれど、あぁこれだーって

心の傷に思い当たった!

傷ついてたインナーチャイルドを癒してあげよう〜💓

もう大丈夫だよ〜💓

 

 

逆に実現するものは、私の心が解放されているもの。

だいぶ解放してきたなぁ〜と、自分を褒めてあげたいわ(笑)

 

そしてありのままを。そのまんま。

すべてはそれでいいのだ。

どんなことも、本当に!それが最高最善なんだって思える✨

やっぱり宇宙は完璧だなぁ〜🌈

すべてをありのままに・・ただただ・・委ねる。

 

心を解き放つ。

心がほわわ〜とひらいてゆく、、この感覚ね😊

あぁ、ありがとう〜〜〜💓

 

✨ 🌈 ✨ 🌈 ✨

それから、ちょっと飛躍しちゃうけど、

一人一人の心が (集合意識となって)

この目に見える世界を創っている・・・。

 

これは本当に宇宙の真理だと思う。

 

だからどうか皆さま、心穏やかに🍀

おおらかに、優しい気持ちでいてくださいね🤗💕

 

みんなで幸せオーラーを放ちましょう〜✨🌈✨

大安心の世界を創ろう〜💓愛しています〜💓