小川町グルメ✨ 月のうさぎ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

今日から11月!

11月1日✨はじまりですね〜🌈

 

小川町にまた一つ✨

ステキな食べもの屋さんがオープンです😊💕

 

待ちわびておりました〜♫

いよいよ✨いよいよ✨はじまりです🌈

 

ogawa たべものや 月のうさぎ

 

 

 

私は小川町へ引っ越してすぐの5月・・🌿

まだ古民家のリノベーション中のところを何度か訪れていました。

あぁそれが、とってもステキな空間に様変わりしておりましたー✨

ほんとにステキ✨どこもどこも✨丁寧に💕

ひとつひとつに心の込められた空間です🌈

 

 

 

 

 

 

そしてお料理💕

私は「季節のスープと地粉パンと野菜のプレート」を

 

 

友人は「四季のごはん」を、いただきました〜😋💕

(こちらメインの前に前菜が付きます!)

 

うわぁ〜✨😃✨なんかちょっとオシャレなのですー✨

目でも味わい✨ひと箸、ひと品ひと品味わう💓

お野菜の素材が引き立っていて、真心を感じる手料理です😊

 

テラス席もステキ🌿✨

そしてお庭がとっても気持ちいい!✨🌳✨

今日は久しぶりの暖かな陽気で

やわらかな陽射しがそよそよと降り注いでいました✨✨

 

 

 

 

 

嬉しいなぁ💓

移転前の、秩父にあった「月のうさぎ」さんにも

一度だけ訪れていたことがあるのだけれど、

その時もステキな蔵の空間と、心踊るお料理に感動したのを

覚えています。

 

小川町で、また出逢えるなんて✨

とっても嬉しいです〜🤗

ありがとう🌈