プチ旅✨ 伊東駅からの散策 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

10月21日(月)

ちょいとプチ旅🚃💨 つづき・・・

伊東駅から散策~✨

 

 

<<街並みと海編✨>>

 

「湯の花通り」をぶらぶら散歩

いでゆ橋を渡って、「東海館」を眺める。

夜はきっとステキな灯りになりそうな川沿い✨

 

 

 

「なぎさ公園」で海を眺める~✨🌊🚢✨

久しぶりの海を満喫です😊💕

 

 

 

 

くるり巡って、東海館の正面

 

 

 

<<グルメ編😋 食いしん坊🙌>>

キネマ通りで出会ったお店✨

 

“あげパンソフト”の看板に

吸い寄せられて・・・🤣

 

 

かぼちゃのプリンケーキが🎃🍰

美味しそう~✨

 

 

店内では、ピザが焼きたて‼️🍕✨

 

 

どちらもいただいちゃいました~😋

手作りはひと味違う✨美味しい~😆💓

 

 

またまた幸せ~🤗

 

伊東でイタリアのバール🇮🇹

「カフェテリア ガレリア439」

ステキなお店でした✨

 

 

 

伊東を満喫して、

海を眺めながらの帰路につきました🚃💨