2019年 歌い初め♪ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

2019年1月1日(火)

 

2019✨🐗✨

あけまして✨🗻✨

おめでとうございます~😊💕

 

(江古田の某所 12/31にカメラ

 

新春の午後の✨光の中で✨

歌い初め~😆🎵✨ in 光が丘公園クローバー

 

 

 

いつもの広場は・・🌱✨

トランペット🎺の練習の人や、

カラオケっぽい🎤🎶

盛り上がってるグループの人たち、

凧上げやキャッチボールなどしてる

ご家族たち💓 等々

 

皆さん 思い思いに楽しんでいますー✨

 

私も( 〃▽〃)

一年の計は元旦にあり🎍✨

もっと上手に、人の心に響くように

歌えるようになりたーい‼️

 

昨年のミラクルな出会い✨

師匠 しょうちゃん のレッスンを

自分のものにすべく✊自主練‼️

 

歌いこみじゃー🎵✨

 

オリジナルソング🎵

光の中で

 

 

 

歌ってたら、

鳥さんもハミングしてくれて🐦

お散歩のワンちゃん🐶も

寄ってきてくれたー😅

 

今年も、ユニット「野🌸花」

かなちゃんと一緒に♪( ´∀`)人(´∀` )♪

心に響く歌を

お届けしてゆきたいですヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

今年もみんなで

HAPPYになりましょう💕

 

よろしくお願いします😊💕