私がえがく女神展 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

11月27日(火)

『私がえがく女神展』

@Cafe&Gallery Patina

来ました~😊💕✨

 

 

この空間✨嬉しい~🎉✨😆✨🎊

みんなそれぞれの

とってもステキな女神たち💖

愛があふれてる~✨💕🌈

 

 

 

素晴らしいセッションもあり✨

私もTomTomさんのヒーリング受けました😊💕

ハッピー💕ハッピー🌈

 

 

 

Patinaのチャイも☕うまい💕

 

 

ステキなポストカードもGET!

 

 

愛のエネルギーお持ち帰り~✨

ありがとう~😊

 

 

11月30日(金)

再び✨『私がえがく女神展』💕

@Cafe&Gallery Patina 

来ちゃいました〜😃✨

 

Lutaさんの

「内なる女神からのアート&メッセージ」

してもらいました🎵

 

 

すごーい✨ステキな絵と

いま私にもっとも必要なメッセージを

受け取りました〜😊💕

 

 

 

Lutaさん💕どうもありがとう〜💕

 

「新たな情熱」✨

ほんと、いま私にとっても必要なもの!

新しい世界へ✨🌈

今、今、今ーーー!!まさに!!

行こうとしているところ!!!

旅にでるぞぉ〜😊🎵💕

 

メッセージに、小人が出てきたの✨

「七人の小人と白雪姫」みたいな・・・

そう!私は、あんな森の中のお家を探しているのだ〜🌲

 

次なる、新たな世界へ✨Go!Go!ですな💓

今日は女神展も最終日。

 

 

出展の皆さんも、新しい扉をひらかれたようで

作品の絵も✨この空間も✨皆さんも✨

キラキラと✨とっても輝いていました〜✨💕✨🌈

 

そしてまたもや私ったら😃

ギフトをいただいちゃって、感謝💕感謝💕

今日もハッピー💕🌈

ありがとうございました〜😊💕