one box exhibition ありがとう〜!! | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

ありがとう〜💕

『one box exhibition』

 

 

10月18日(木)~23日(火)

cafe&Gallery Patina

 

18日の「はじまりました〜✨✨」から6日間。

 

 

とっても楽しくステキな日々でした💕

アーティスト皆さんとのステキな出逢いに感謝💓

友人も来てくれて、久しぶりの再会に感謝💓

 

そして、新しいことも生まれて✨

とっても嬉しいことばかりでした〜😊💕🌈

すべてに大感謝です💕ありがとうございます💕

 

🌸 18(木)は・・

友人が色々と来てくださり

まるでサプライズのように嬉しいスタートでした💕

 

Patinaさんの美味しいランチ😋🍴💕

展示とのコラボ one box ランチに舌鼓〜🍙

 

 

🌸 20(土)は・・

ゆう琴とウクレレ持って🎵

カフェの片隅でほんわかBGM演奏〜💕

Takaさんのギターとセッションしたり🎵

みんなにゆう琴を奏でてもらったり🎵✨

楽しいひと時でした〜🌈

 

 

Patinaさんの美味しいスイーツ🍰✨

紅茶のサバランをいただきました💕

 

 

🌸 22(月)は・・

kanaちゃんが遊びに来てくれて、久しぶりの再会〜💕

パーカスkanaちゃん、ミニ太鼓を持ってきてくれて🎵

カフェのテラスでセッション〜🎵✨

 

 

なんと!のん&かな のユニット誕生〜✨🎉✨🌈

ユニット「野🌸花 nonoka」結成です💕

 

 

初ライブは✨✨

◼11月18日(日)午後2時〜

小林望さんの【絵画展 ー愛と光ー】にて✨

場所は、同じく・・

cafe&Gallery Patina(パティーナ)

東京都板橋区成増3-20-16

 

 

ふんわり優しい💓をお届けできたらなぁ・・・。

遊びに来てください〜😊💕✨

 

Patinaさんの美味しいスイーツ🍰✨

ワッフルで楽しいティータイム〜💕

 

 

🌸 23(火)は・・

ほんとに久しぶりの友人が来てくれて、最幸💕

さらに3年振りの再会のご縁もつながり✨

感謝💕感激💕なのでしたー🌈

 

Patinaさんの美味しいスイーツ🍰✨

りんごジャムのホットサンド〜💕

 

 

そして今回、写真の出展で出逢ったTakaさんと

ひろみんと、私の3人で、来年4月にグループ展を

することになりましたー✨🙌✨😆

 

Takaさんがプロモーション?写真撮影してくれましたー✨

 

 

来年✨2019年4月11日(木)〜16日(火)

【すぷりんぐすまいる展】開催しまーす✨

 

13日(土)の午後は、ライブもする予定です🎵✨

お楽しみです〜🌈

 

『one box exhibition』

色んな出逢いに、新しいことの始まりに、

ほんとうにありがとう〜💕

 

 

私のパステル作品

光と影も、陰と陽も、すべて大いなる光✨