幸せの虹へと・・・ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

1月24日(水)

幸せの虹へと繋ぐグループ展

@石神井公園ふるさと文化館 に行ってきました♪

 

 

皆さんにお逢いできて、とってもHAPPYでした💕

 

 

5人のステキな皆さんの、ステキな絵たち✨

あふれるLOVE💕

愛から 光の中へ すぅーっと入ってゆく

そんな感じがしました~✨

 

なおみさん♪

 

徳子さん♪

 

真理さん♪

 

陽子さん♪

 

治奈さん♪

 

ずぅーっとここに居たくなる💕

優しい皆さんと絵たちに囲まれて

とっても癒されます😆

 

絵のお話など、お聞きしていたら

思わず涙があふれて… 心も浄化されました🌈

 

 

ギャラリーもステキでした。

小窓から青空がのぞいて、光が射し込んできます✨

 

 

また、ガラスの屋根から溶けた氷が滑り出し…

とってもキレイなプリズム~✨

 

 

来て良かったです~😌🌸💕

幸せなひと時でした。

 

ありがとうございます😆💕

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

久しぶりに来た、石神井公園は・・・

22日の大雪と、続く寒波でボート池も凍っています〜☃

 

 

 

 

帰りには、澄んで蒼々とした空と雲が気持ちよかった✨

 

 

とっても幸せな一日✨

ありがとう💕