BunさんのカリンバLive | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

「今日もかけがえのない一日にしよう✨」と、

感じた朝なのでした~💓

 

だから午前中に買い物を済ませて、

午後は今日も Gallery & Cafe Patina へ♪

 

「BunさんのカリンバLive」に来ましたヽ(*´∀`*)ノ

オフィシャルサイト「Bun Kalimba

 

 

カリンバいっぱい!ネイティヴアメリカンフルートも✨

ひょうたんランプも素敵~✨

 

 

美味しい紅茶とケーキにほっこり💓

 

 

演奏が始まると・・・

素晴らしい音霊を全身で浴びました~✨💓✨

 

 

第一部は、旅のお話もとても素敵で♪

そこで生まれた音楽の演奏も情景が浮かぶようでした。

 

第二部は、ノンストップでたっぷり♪

ほんとうに素晴らしい音霊を浴びました~✨

カリンバ、HAPI、ネイティヴアメリカンフルート・・・

 

背骨にビリビリビリ~✨っと!

たましいのふかいところで

ひびきあっている~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

魂の歓喜する音楽でした~💓

 

今日、ここに来て、ほんとうに良かった!!

今日もすべてに感謝ですー✨

 

ありがとう~💓

ありがとう~💓