「かおり & ひろみ &のん の ララライブ♪」のお知らせ | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

11月1日(水)

今日は、Gallery & Cafe Patinaさんへ♪

明後日から始まります、

 

11月/3日(金)・4日(土)・5日(日)

かおり と ひろみ の『メモリアル コレクション展』

 

 

搬入&展示作業におじゃましました~(^-^)v

 

天井に吊るされている・・ピンクっぽいの、、なぁーんだ!?

 

 

今回の展示テーマに因んだ、、アレです( *´艸`)

展示とコラボの限定ランチでお召し上がりいただけますよ~💓

 

Patinaさんは、ランチもスイーツも

お飲み物も美味しいのです~(*´▽`*)

皆さまどうぞお楽しみに✨🍰✨

 

 

さて今日、おじゃましましたのは☆

会期中のイベント♪

11月4日(土) 14:00~ (30分くらい?)

「かおり & ひろみの ララライブ」に・・・

 

なんと!私も参加させていただきますヽ(*´∀`*)ノ

ウクレレでちょこっと♪

そして詩の朗読とゆう琴ソロと、みんなでセッションも✨

ゆう琴デビューです〜✨嬉しいなぁ💕

ありがとうございます虹感謝です虹

 

今日はライブのリハーサルもしてきましたd(*´∀`*)b

とっても楽しみです✨

 

 

 

会期中は、ひろみん流しが登場!!

リクエストにお応えして、ウクレレ演奏してくださいます✨

ひろみんのウクレレ、すごくいいですよ〜♪

 

4日(土)は、私も終日居させてもらおうと思います♪

ウクレレとゆう琴があるので、ぜひ触って

一緒に音遊びもしてくださいな💓

 

皆さまどうぞ、Patinaに遊びに来てください♪ヽ(´▽`)/

 

 

*―――*―――*―――*

 

11月/3日(金)・4日(土)・5日(日)

かおり と ひろみ の『メモリアル コレクション展』

 

@Gallery & Cafe Patina

東京都板橋区成増3-20-16-101

OPEN 11:30~19:00

 

《会期中イベント》

*11月4日(土) 14:00~

かおり & ひろみ &のん の ララライブ♪

(チャージフリー、カフェでオーダーお願いします)

 

*11月5日(日) 14:00~16:00

BunさんのカリンバLive

 

 

<<Patinaまでの道のり>>

東武東上線「成増駅」北口より徒歩5分

 

①階段を降りて、西友を右手に、線路を左手に、

和光市方面へ進みます。

(・・進んだところ↓、駅を振り返った風景(笑))

 

②ひとつめの踏切を左手に見ながら、右へ・・

「成丘通り」に入ります

 

③坂道をくだったところ「成増地域センター集会室」の

案内を目印に、左に曲がります

 

④ひとつ目の角、同じく「成増地域センター集会室」の

案内を目印に、右に曲がります。

「株式会社 もしもし はいはい 」(社名かい!?)の手前

 

⑤坂道を上った左側のアパート。

階段を降りた1階が「Patina」です。