輝きたいのだなぁ〜。 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

あぁ・・・、ただひたすらに・・・

純粋な愛の存在でありたいなぁ~✨、という魂の祈り。

久しぶりにへっぽこお絵描きしたら、顕れてきた。。

 

 

私のハートの真ん中が、時々ぎゅーっと

せつないほどに熱く希求している。

もっと強く輝きたいのだな(*v.v)。。。

 

日常では、テレビの波動や、身の回りの人たちの波動や

自分が発したエネルギーとは、異なる波動がたくさんあって。

折り合いをつけながら、巧くやってゆく・・・。

それが社会生活と言うもの。

 

だから今日みたいなお天気の日は、

公園にきて、木々の下で、ぱぁーっと伸びをして

太陽の光をいっーーーぱい浴びて。

ありがとう~~~ヽ(*´∀`*)ノ って、する(笑)

 

あぁ、だけど・・・

人びとがみんな、心の底から幸せで、

もうはちきれんばかりの愛の波動で輝いて✨✨

それが普通のことで、世界中が愛の光に満ちていたら

どんなに善かろうなぁ~。

 

あぁ、これは赤ちゃんの愛の波動・・・

赤ちゃんの愛の光を遮るものなど、なくなると善かろうなぁ。

 

そんな空間を創りたい💓

私の夢のひとつだなぁ~。

 

でも先ずは、意識の上で、それができる。

地上の楽園を、想い描こう~💓

ありがとう(*´▽`*)