虹と天使と龍と… | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

10月11日(水)

阿閉(あべ)研一郎さんの個展

虹と天使と龍と…』@谷中の小さなアトリエ

に行ってきました~。

 

 

何年ぶりかしら、谷中ぎんざ♪

 


分かりづらいけど、ここ入るね!

 

 

アトリエに着くと…、

あら!?あら!? あるるさん!?

びっくりの再会でした~✨

 

阿閉さんには、はじめまして(*´▽`*)

ギャラリー阿閉(あべ)

阿閉は、アーティストでありながら

たむそん自然農園」で自然農の畑もされていて

私が以前“自然農に興味がある”と言いまくっていたので

友人が今回の個展を教えてくれたのです。

 

 

 

アトリエに陶器を展示されているGocooさんにもはじめまして。

テーブルを囲んで、楽しいお話のひと時💓

 

阿閉さんのオラクルカードを引かせていただくと…

 

 

「むすび」

和合・結い 統べ・形成・産霊

我は天と地の間に産まれ 天と地を結ぶもの

 

うわー、すごいパワフルな絵のカード引いちゃった✨

でも今まさに私に響くメッセージ。

“天と地を結ぶもの”それは…私の為すべきことかなと

想っていたところでした✨

このポストカードも連れて帰ります~✨

 

 

もう一枚、一番下の手元のカードは…

 

「まこと」

事実に合う 曲りの無きさま

本質・根源の力・輝きを 自然に抱かれて放つ

 

この絵は、一番惹かれてポストカードを買ったもの!

“まこと”胸に響く言霊です。

 

 

阿閉さんの絵は、不思議な魅力がありますね💓

 

 

さて、ちょっと谷中散歩へ♪

食べ歩き?色々お店があって迷っちゃう~。

 

 

三陽食品さんの ところてん。

めちゃ美味しい~(((o(*゚∀゚*)o)))

こんなにコシのあるところてんって始めて✨

 

 

私は、「おにぎりカフェ利さく」さんのおにぎりも♪

 

 

思い思いに、谷中食べ歩きを楽しんで♪

 

再びアトリエに戻ると…

 

え、えぇ~~~!!

なおみさん!!真理さん!!

すごーい偶然の出愛い~💓

 

 

また上がり込んで、おしゃべり~💓

このアトリエ、すごい引き合っています~✨

 

なおみさんにお会いできたので、

新しいCDを買わせていただきました~💓

 

なおみさんから、みんなにプレゼント♪

私の引かせてもらったカードのメッセージは…

「自分の中の 神聖さと繋がる」

うわぁ~。深くにしみこんでくる~。

 

 

今日は、たくさんのギフト💓

素晴らしいエネルギーをいただきました~✨

ご縁に心から感謝です。

ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ