大阪~名古屋 | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

11月5日(土)
泉佐野の従妹のお家でグッド モーニング♪
一晩ゆっくりさせていただきました。
昨夜は久しぶりにテレビ、金曜ロードショーで
「となりのトトロ」見ました~(´▽`*)

さて大阪へ!
あちゃ、関西文化違い。
エスカレーターの歩かない人は右側でしたね☆





新梅田シティーのバスターミナルまで、迷う~。
どうも大阪は、なんばもだったけど、駅構内の案内が
少ない気がする~(・д・ = ・д・)

どうにか無事に名古屋行きのバスに乗れました。ホッ♪
11時30分 出発☆

名古屋 到着~、なんです。新幹線(笑)
14時20分



栄まで来ました。
セントラルパークで音楽祭?素敵な演奏が迎えてくれました♪



名古屋テレビ塔


おや!?観覧車だ~。



名古屋は、会いたい友人に再会するための滞在です。

ホテルのカフェで、久しぶりにtomoちゃんと再会♪
ココアでティータイム。ゆっくり色んな話ができました。



日暮れて、次の待ち合わせ場所へ。
名古屋テレビ塔のライトアップ♪





今夜はとても気持ちのよい夜です。
今日に限って(だったらしい)名古屋は日中気温が上がって
暑いくらいでした。夜になって風が心地よく空が蒼い感じです。

オアシス21へ。



久しぶりにSaoriちゃんと再会♪
「とうふ料理 鈴の屋」さんで夜ご飯、
菜めし田楽定食をいただきました。



「sora cafe」~!!“sora”繋がりだー(≧▽≦)





オアシス21の屋上、“水の宇宙船”へ上ってみました。
とってもキレイ~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚








三日月がキレイな、とっても素敵な夜です。

タイミング良く再会できた友人とのめぐり逢いに
とても深い繋がりを感じます。ソウルメイト♪
お互い必要な時に、ちゃんと逢えるね。
本当に大切なことを語り合えました。ありがとう(*´▽`*)