『虹の戦士』語り×じぶこんLIVE | 種のゆめレター

種のゆめレター

日々の出来事や気づきとともに、
お手紙のような詩も・・発芽するコトノハを綴ってゆきます。

10月30日(日)
香川県高松@天台宗 寳貴山 大福院
『虹の戦士』語り×じぶこんLIVE

行ってきました~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
香川の地で、「じぶこん」ゆう子さん、たけぽんさん
火菜子さんにお会いできるなんて♪とっても嬉しかった~!



屋島でお世話になっている、
ヒーリングサロン「宙のこころ」オーナーさんに
車で連れて行っていただきました。感謝です♪

大福院さん、実は細い山道をずずーっと登りました。







やっと到着!の空。



じぶこんLIVE、良かったです。大好き♪
元気をいっぱいもらいました(*≧∇≦)ノ





虹の戦士の語りも、また改めて心に響いてきました。
大いなるヴィジョンを求めること、私はまだまだです。
でも愛と光を広げてゆくことは、私の願い!為したいこと!
それだけは持ち続けます(*´▽`*)



こちらに来てみたら、色んなご縁のつながりのある方々とも
お会いできました。すごい!!
今日は来れて良かったです。HAPPY!! ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

皆さんと一緒に写真撮っていただきました♪







ありがとうございました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚