突然なんですが、ブログ活動を一旦休止します。
理由はいくつかあるんですが。
・コレから忙しくなる(主に受験)
・はっきり言って、ネタがない
・PCが重い
まぁこんな感じです。pcの重さは関係ないか。
最近はペタ返しも出来なくなってますからね…
そして何よりネタがありません。
申し訳ないです・°・(ノД`)・°・
暇になったりネタが見つかり次第戻ります^^
あ、twitterにはまだいるのでbb
それでは今までどうもありがとうございますた(´・ω・`)
楽しかったお(´・ω・`)
じゃーねー
グッナイ('-^*)/