☆種男商会☆ -31ページ目

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

海に行ってきたお(´・ω・`)




――――――――――――――――――――――――――

最近さー…。ガチでネタが無くてですね。
ネタの収集とかしないとなぁ。
あ。じゃあ一個だけ。

「RISING SUN」行く人ー!!挙手!!

…北海道で行われるライブの名前ね↑。

――――――――――――――――――――――――――

なうでも始めようかな本格的に そっちで仕入れたネタをここに投稿
コレ安定じゃね??

グッナイ('-^*)/