ま・さ・か・の…海に行ってきたお(´・ω・`)――――――――――――――――――――――――――最近さー…。ガチでネタが無くてですね。ネタの収集とかしないとなぁ。あ。じゃあ一個だけ。「RISING SUN」行く人ー!!挙手!!…北海道で行われるライブの名前ね↑。――――――――――――――――――――――――――なうでも始めようかな本格的に そっちで仕入れたネタをここに投稿コレ安定じゃね??グッナイ('-^*)/