☆種男商会☆ -26ページ目

☆種男商会☆

和国一の凡人と言われるこの俺、シードマンの日々を綴るブログになる筈です。
ペタ返信頻度ちょっと落ちるかも…PCに色々あったので。もちろん100%返しますよ!!出来れば!!

まず「カラオケ」ね。
俺結構行ったりしちゃったりしたりーな人間なんですが。
…顔で判断されるんですよ。こいつの歌唱力は「顔相応」だろう。みたいな。
まぁ そのギャップをネ。何とかする為に!!鍛えたぜ(ちょっとだけ)!!
まぁ 声量的にはBUMP,BAWDIES,斎藤和義,Base Ball Bear当たりは…余裕?(最近行ってないから知らない)
頑張れば(調子に乗れば(←「天狗になれば」とも言う)ラルクやシドを歌う。
アニソン意外と歌わないんだよね。だって男の人がアニソン歌ってるのって…。
うん。俺にはレベル高いよ。tk行くメンバー8割はオタクじゃないしな。
洋楽??行けるんじゃないですか??(←天狗)
よし次。

―――――――――――――――――――――――――――

「絵」について。
俺は画力が無い。
絵を描いたりはしてるが…弟にぎりぎり勝てるか勝てないかのレベル??
(弟は年の割に上手い)
まぁ…将来イラストレーターやら漫画家になるわけではないだろうし大丈夫か!!
とか言って結局なったら笑いものだな。

――――――――――――――――――――――――

「アニメ」について。
北海道は正直困る。
まず東京とかのアニメを見る方法が

1,スカパー(CS,BS)
2,DVD出るまで待ってTSUTAYAとかで借りる
3,引っ越す
4,動画サイト

この4つのどれかです。まぁウチは1番を選択。
AT-Xとアニマックスに主にお世話になってます。
最近は

・じょしらく
・織田信奈の野望
・黒子のバスケ

この3つですね。最近の主な視聴アニメ。
東京とかの方ではもう6話あたりまで行きましたか??
俺まだじょしらくは1話しか見てません!!
信奈に至っては1話見逃しました!!
黒子はちゃんと見てます。緑間カッコイイのだよ。さつきちゃんのムn(ry 
北海道でも深夜アニメやってますよ??
…ゆるゆりとかアクセルワールドとか(どっちも見た事ない)
冬あたり(1月~3月)のアニメは結構見てた。
「夏目友人帳 肆」「君と僕。2」とか。 あれ??文字でかくなった??
あ、直ったか。
まぁ…東京に引っ越したいですね。

―――――――――――――――――――――――――――

「漫画」について。

犬組(WORKING!!)と鯖組(サーバント×サービス)の新刊予約して…。
届く(発売日)まであと3ヶ月とちょい。
…長い!!長すぎるよ!!
はやくドラマCDについての情報でないかな。
…この前はキャスト言ったんだっけ??
じゃ 次は「マウスパッド」情報だな!!
気になる人は「ヤングガンガン」「ビッグガンガン」本誌を要チェックだ!!
近くに売ってない(´・ω・`)
流石北海道…。

―――――――――――――――――――――――――――

「映画」について。
映画「アナザー」絶賛公開中!!
アナザーはアニメ見たかったな…(←小説・アニメは見た)
あ、あと「桐島,部活やめるってよ」公開中!!
「おおかみ子供の雨と雪」も公開中!!
皆全部見よう!!(←俺は一個も見てない)

―――――――――――――――――――――――――――

「skype」について。
やってるんでしょ。skype。
でもこの辺に迂闊にID貼ったらアレじゃん??釣られるじゃん??(釣られるか??)
まぁ 貼ったとしてもいらないサブ貼ってそこからコンタクトした人に本ID送る
安定ですね。
まぁ 絡む相手は随時募集してます。

・xxxシードマン´のプロフィールのどこかに貼ってます
・twitterでリプかDMくれたらID貼って返信します
・なうとかでも返信します

↑と言う事なので。よろしくお願いしますね(skypeはPC起動中は常にIN)

今日はここまでかな

グッナイ('-^*)/