謹賀新年 | たねぴょんのブログ

たねぴょんのブログ

好きな写真を中心に、気ままに書きます。

皆様、改めまして、明けましておめでとうございます。
昨年中は、多方面にて、お世話になり、有り難うございました。
本年も、変わらぬ、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

さて、今年は午年。何気に私の干支になります。
年末から、実家に帰り、親戚との久々の会食となりました。
ご馳走の数々で、満足し、お腹周りが太くなった気がします。

写真は、2009年に旅行に行った、日高の牧場のものです。
私が、カメラを向けると、「何かな??」と、子馬の方から近づいてきました。
とても、可愛いです。


午年だけに、勢い良く駆け上がる年にしたいですね。
私も、昨年までの、守りから、攻勢に転じたいものです。
皆様の、一年間の、ご活躍とご健勝を、心よりお祈り致します。
カメラも、バシバシと撮りまくるつもりです。