2023年08月05日・06日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを貼っています。
  クリックすると、新規ウィンドウが開き詳細情報が確認できます。

  画像は 主に iPhone12ProMax又はiPatPro11(2020)を使用して撮影しています。 

  なお、馬鹿舌 更にボキャブラリー不足な奴の感想と言うことを ご了承願います。
2023年08月05日
ランチ
20230805 hide

札幌は北区新川7条16 「自家製麺・無化調 麺や hide」さんラーメン

オーダーは、数量・期間限定の

20230805 hide 激辛青南蛮 鶏とギャオスのつけそば
激辛青南蛮 鶏とギャオスのつけそば with 追い飯
20230805 hide 激辛青南蛮 鶏とギャオスのつけそば
つけ汁にも青南蛮タップリニヤリ ねぎ 大きめカット、つけ汁を啜ると 青南蛮のさわやかな辛味が その後に ギャオスがやってくる感じ爆  笑

20230805 hide 激辛青南蛮 鶏とギャオスのつけそば
麺サイドにも青南蛮タップリグラサン 更にチャーシューの上に お豚ちゃんがタップリ その下には 自然薯かって言うくらい粘りのある長芋がラブ そしてこの麺 何やら パン用粉とみのりの力、春きらりを使用の事  いろいろ意見もあるが 麺だけをお口へ うっまぁ~~~ラブ つけ汁に潜らし お口へ わぉ~

一気に麺が底をつく爆  笑    あ 味変アイテムの唐辛子米酢 忘れてた~ショボーン

20230805 hide 激辛青南蛮 鶏とギャオスのつけそば 追い飯

追い飯

麺を食べ終り 残ったつけ汁を 此方に全量投入ニヤリ

これが またうっまい!!  唐辛子米酢を半回し投下 びっくり こりゃぁ たまらん!!
20230805 hide 激辛青南蛮 鶏とギャオスのつけそば 完食
大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

2023年08月06日

ランチ

出かけるも 岩内町 怒涛祭り2日目 いつも行く食堂周りは 混んでいるので

セイコーマートより

20230806 セイコーマートより

セイコーマート ホットシェフから カツ丼 これ たまに無性に食べたくなる爆  笑

お汁は、山わさび塩ラーメン  麺を勢いよく啜ったら 思わず むせた爆  笑爆  笑爆  笑

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

お腹がきついニヤリ



個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング