2022年11月19日・20日 ランチ | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
  クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
  もしくは、直接 食べログのリンク先を貼ります。

  また画像は 主に iPhone12ProMax 又は iPatPro11(2020) を使用して撮影しています。 

  なお、馬鹿舌 更にボキャブラリー不足な奴の感想と言うことを ご了承願います。
2022年11月19日
ランチ

 

20221119 歩

札幌は東区伏古13条4 「ラーメン小屋 歩(ふ)」さんラーメン

オーダーは、悩みに悩んで
20221119 歩 ピリ辛生姜味噌ら~めん
20221119 歩 ピリ辛生姜味噌ら~めん
ピリ辛生姜味噌ら~めん 辛さ0番

糸唐辛子?がパラリと乗っかていますニヤリ
スープを啜ると 味噌の甘みと程よいピリ辛感がラブ うっまい やっば このスープ啜らさる~~ラブ
レンゲを一旦止めて 麺を・・・・ スープに合ってるの~~ やっぱり 啜らさる~ラブ
ポリポリメンマもウマシ!! そして絶品チャーシュードキドキドキドキ
堪りませんな~~~ニヤリ
20221119 歩 ミニ炙り叉焼丼
20221119 歩 ミニ炙り叉焼丼
絶品チャーシューを使用した ミニ炙り叉焼丼ドキドキ

これが またうっまいドキドキラブ
20221119 歩 完食完飲
大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

2022年11月20日

ランチ

20221120 ささや食堂

岩内郡岩内町万代 「ささや食堂」さんラーメン

オーダーは、

20221120 ささや食堂 辛味噌チャーシュー・ライス
辛味噌チャーシュー・ライス

20221120 ささや食堂 辛味噌チャーシュー20221120 ささや食堂 辛味噌チャーシュー
この辛味噌 ハマっているんですね~ウインク

程よい辛さの中に 味噌の甘みがラブ
20221120 ささや食堂 ライス
にライスを合わせます爆  笑

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ


個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング