2022年08月06日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
  クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
  もしくは、直接 食べログのリンク先を貼ります。

  また画像は 主に iPhone12ProMax 又は iPatPro11(2020) を使用して撮影しています。 

  なお、馬鹿舌 更にボキャブラリー不足な奴の感想と言うことを ご了承願います。
2022年08月06日

ランチですグラサン
20220806 あららぎ

札幌は北区篠路町篠路394 秘境ラーメンと言われている 「らーめん蘭(あららぎ)」さんラーメン

 

 

オーダーは、

20220806 あららぎ ふつうのカレーライスとカツラーメン塩

ふつうのカレーライスとカツラーメン(塩)

20220806 あららぎ カツラーメン塩

20220806 あららぎ カツラーメン塩

カツラーメン(塩)チャーシュー2枚入り

この塩スープが 懐かしー感じがするスープで堪らんのですラブ

で、カツなんですが この衣が食べ終わるまでしっかりしていて肉から剝がれる事が無いんですね~!!

最初のサクサク感 その後の若干しっとり

カツからスープに染み出る揚げ油がスープにコクを加え、衣がスープを含んで 塩スープのうまさがこれでもかとアップするドキドキ

20220806 あららぎ ふつうのカレーライス
20220806 あららぎ ふつうのカレーライス
ふつうのカレーライス

まじ、家庭で作るカレーライスですラブ なのでスパイシー感はほぼありませんがカレーなんです。

安心してお子様も食べられます。そして、ゴロゴロジャガイモさん これがうまいドキドキドキドキ

カレーのジャガイモ 最高です。

20220806 あららぎ 完食完飲
最後はこの通り 完食完飲爆  笑

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング