2020年05月23日・24日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhoneX(10)を使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

2020年05月23日 ランチ

20200523 吉祥

岩内町は栄 ホテルいのう1階 「レストラン吉祥」さんナイフとフォーク
オーダーは、20200523 吉祥 五目ラーメン半チャーハン

20200523 吉祥 五目ラーメン塩
20200523 吉祥 五目ラーメン塩
五目ラーメン(塩)ラーメンラーメン
野菜と海鮮のうま味が塩スープにうまい塩梅に出ていて、スープがうっまいグラサン

20200523 吉祥 半チャーハン
20200523 吉祥 半チャーハン
半チャーハン

パラパラでうっまいね~~ニヤリ

20200523 吉祥 完食
あっという間に完食ですグラサン

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

 

2020年05月24日 ランチ

20200524 竹馬
札幌は西区山の手 「らーめん竹馬」さんラーメン

オーダーは、

20200524 竹馬 中華そばネギ増し味玉
20200524 竹馬 中華そばネギ増し味玉
店主おススメ   中華そば+味玉 に ねぎ増し ラーメンラーメン
スープうまいっす!!  麺とスープの相性もグッ 
スープがおいしいので、麺を啜る・スープを啜る・スープを啜る、麺を啜る・スープを啜る・スープを啜る

と言う感じで スープの減りが早い予感 調整の為 途中に

 

20200524 竹馬 牛丼並
20200524 竹馬 牛丼並
期間限定の 牛丼(並)

吉牛に劣らぬうまさびっくり 堪んねっすこの牛丼爆  笑

な感じで食べ進め

20200524 竹馬 完食完飲
完食完飲       塩分控えている身なんだけど・・・・・・てへぺろ

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

2020年05月24日 ディナー

20200524 山岡家余市
余市は栄町 「ラーメン山岡家 余市店」さんラーメン

オーダーは、最近FBでちょくちょくアップされている

20200524 山岡家余市 黒ごま坦々まぜそば20200524 山岡家余市 黒ごま坦々まぜそば

期間限定 黒ごま坦々まぜそば(中盛) 味玉トピング
着丼したら 一生懸命に マゼマゼルンルン マゼマゼルンルン マゼマゼルンルン そこにあるタレを極太麺に

マゼマゼルンルン マゼマゼルンルン

私的には マゼマゼ 最中 もう少し 黒ごまの香りが立って来て欲しかったかなショボーン

口元に麺を持ってきたら 黒ごまの良い香りが  でお口に入れると お口の中一杯に黒ごまが広がりましたね~~OK

ワシワシ食べ進め  白飯の登場です。

麺を食べ終わった後には、丼の底に 具材やタレが残っているんですが そこに白飯を投入し 再び
ゼマゼルンルン マゼマゼルンルン マゼマゼルンルン  うまいぜ~~~グラサン

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング