自粛期間中ポチっと! 2020年05月09日食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhoneX(10)を使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

GW期間は自粛期間と言うことで やる事無いし ヒマだし ネットサーフィン三昧

その繰り返しで 頭が沸いていたんでしょう お買い上げですグラサン

20200506 ネスプレッソ ヴァーチュオ・ネクスト
20200506 ネスプレッソ ヴァーチュオ・ネクスト
20200506 ネスプレッソ ヴァーチュオ・ネクスト
20200506 ネスプレッソ ヴァーチュオ・ネクスト
NESPRESSO VERTUO NEXT てへぺろ

お隣は NESCAFE Dolce Gusto さんが居ますが・・・・・グラサン
VERTUO チョット音は遠心力で抽出する関係で大きいですが 香りも良い、味も良い 何と言っても

クレマの感じが最高です。

 

 

 



2020年05月09日 外出自粛期間ではありますが 用事が有って札幌です。

時間的にランチの時間だったので

20200509 まるふじ
札幌は西区西野3条6 「らーめん 〇藤(まるふじ)」さんラーメン 初訪店ですね爆  笑
オーダーは、

20200509 まるふじ 貝出汁塩ラーメン+チャーハンセット

20200509 まるふじ 貝出汁塩ラーメン
20200509 まるふじ 貝出汁塩ラーメン
貝出汁塩ラーメン 850円

貝のエキスがスープの中に 居るわ居るわ 塩梅のちょうど良い塩スープそこに貝のエキスがたっぷり入っているから 当然 うっまい!! 貝2個、その下のチャーシューはこれまたうまい!! 奥のばら海苔をスープに散らして麺と一緒に喰らう 貝出汁たっぷり含んだ海苔と麺 うっまいよ~~ラブ

 

20200509 まるふじ 半チャーハン
20200509 まるふじ 半チャーハン
ラーメンに +300円のチャーハン

しっとり系かな 味付け 最高 ラーメンのお供ですな!!

何て ニコニコしながら食べ続け あっという間に
20200509 まるふじ 完食完飲
大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング