2017年09月24日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhone6Plusを使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

2017年09月24日  

 

おいしい食パンを買いに 札幌へヴェルくんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

相変わらず 混んでいます!! 生活道路に両側には路駐が一杯です!!

で で オイラ 近隣住民の方に いちゃもんを・・・びっくり 

状況 オイラの車の両側は先に書いたように路駐で左右隙間なし  先方車両右側(こちらからは左側)にスペースあり  停車するかと思ったら 進んできますはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク 30秒ほど睨み合い 埒が明かないので オイラ バック  当然後続車もバック ここいらでオイラ 激おこプンプン丸  で、対向車  オイラの横にわざわざ停車し のたもうた

【ここに住んでいるものだけど、パン買いに来るのも良いけど、近隣住民に迷惑かけるな】

との事!! 購入しに来る人は お前がここの住人との認識はない そのうえ 運転マナー(譲り合い)から考えて お前の行為はマナー以前の問題だ お前の我儘のせいで オイラの後続車は10m~20mバックを余儀なくされて いい迷惑である。 此処の住人なら 日曜日にこの道路が混むことは想像できるはず 何故 別の道を選ばないで 運転マナーを無視してまで 混む道を通りたがるムキームキームキー

と、売られた喧嘩は買ってしまうオイラだけど 基地 相手ではね~~!!!!

ドラレコの動画 YouTubeにアップしてやろうかな お顔がはっきり映ってるはグラサングラサン

と言うことで、パン購入に際し 運転マナーを知らない 分からない く〇おやじに 注意しましょう!!!!

20170924 おかめや

て、深呼吸を 数回 落ち着いてから ランチへヴェルくんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

20170924 オータム EZO6

さっぽろオータムフェスト20175丁目会場内 HOKKAIDOラーメン祭り2017inさっぽろ 特設ブースの   EZO6(担当は RAMEN Q)さんですラーメン

20170924 オータム EZO6

20170924 オータム EZO6

20170924 オータム EZO6

会場限定の 「濃厚魚介豚骨醤油EZO家」ラーメンラーメン

家系ラーメンです   が  魚介のうまさがしっかり出ていますニヤリ

惜しいのは、白飯が無い このうまいスープをタップリ吸った海苔で白飯を巻き巻きして食べたかったえーん

大変おいしくいただきましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

その後 オータムフェストを後にして WINS で 飼葉代をタップリ払い込んで えーんえーんえーん

の状態で 帰路に・・・・・・・・・・・・・・・・・・  しかし   腹も減る

 

20170924 山岡家余市

らーめん山岡家 余市店ラーメン

オーダーは、限定メニュー

20170924 山岡家余市 きのこ

20170924 山岡家余市 きのこ

きのこ醤油+味玉+チャーシューラーメンラーメン

キノコは生提供 これいいのかはてなマーク きのこのうまみ スープに渡せてないようなはてなマーク

で 私には塩分強め ちょっとしょっぱい!!

大変おいしくいただきましたニコニコニコニコニコニコ

ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

 

個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング