2017年05月28日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhone6Plusを使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

2017年05月28日 ランチ


本日は 3歳男の子のレースが 馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬

先ずは 腹を満たさねば 考えることが出来ません 向かった先は

20170528 ワンツー

20170528 ワンツー

泊村 大字照岸 「レストハウス ワン・ツー」さんです割り箸

オーダーは、

20170528 ワンツー メニュー

メニュートップの

20170528 ワンツー ミックスフライ大

ミックスフライ定食の大盛 1000円割り箸割り箸

フライはサクサク熱々で、うまい!!

20170528 ワンツー 完食

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

 

しっかし らー食べたい!! 先週の血液検査の結果 塩分を控えよとの厳命が!!

担当医が、担当医が 塩分と言う言葉で  らーを控えなさいと・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1週間しかたっていないのに、らーの禁断症状が・・・・滝汗滝汗

昨日は 我慢できなくて うどんを摂取  うどんって 塩分少ないよねはてなマーク

 

話は変わり 本日の馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬は。

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

惨敗です  軍資金が底をつきますガーンガーン 次は 頑張るぞ!!!!

個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング