2017年05月05日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhone6Plusを使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

自堕落なゴールデンウィークも残り少なくなってきましたショボーン

 

2017年05月05日 ランチ

20170505 いちたか

倶知安町は、「らーめん いちたか」さんですラーメン

オーダーは、

20170505 いちたか にんにく味噌チャーシュー

20170505 いちたか 半チャーハン

20170505 いちたか にんにく増し

20170505 いちたか ラインナップ

にんにく〈味噌〉チャーシュー1050円、にんにく増し50円、半チャーハン310円ラーメンラーメン

この にんにく〈味噌〉チャーシューは、たっぷりの にんにくチップとすりおろしにんにく が入っていますが さらに すりおろしにんいく をイン!!

それが こちら

20170505 いちたか アップ

ビフォー

20170505 いちたか にんにくIN

アフター

 

これが ワシの にんにく 注入じゃ~~~ニヒヒ

 

チョットしょっぱめの味噌スープ、半チャーハンと言う名のちょっと多めの半チャーハン!!

20170505 いちたか 完食

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング